CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スクラップス
スクラップス (JUGEMレビュー »)
エヌアールビーキュー
twitter
昨日・今日・明日
MOBILE
qrcode
<< 1月第2週 | main | 3月になりました >>
はや2月
本日は雨は降るもの、春に少し近づいた そんな匂いと 福岡県



GROOVIN' 福岡店です。

数日前に完了しました
BLACK(CD)コーナーの棚移動



入り口を入られて左側。
奥に見える棚にすっきりと展開しております。 
直進にて左に移りました日本人コーナーには今後一工夫していきます。

(↑ 画像)手前にありますバーゲンLP



美女や女性のアップジャケット

少々盤に難のあるものもありますが結構 思いっ切って 300〜480円にて出品しております。

4〜50年経過しても聴き継がれる作品や
何なんだこれ
どこかで見た
ジャケットに魅せれて
名アレンジャーや名曲カヴァー等をヒントに思いきって下さい。
上記画像LPはオリジナルにて480円です 

現状維持にはなりますが百レコも多数出してます。



おおまかな入荷としましては


キンクス/サムシング・エルス  日本独自ジャケット
そのLPと そのLPのリイシュー/UK盤・紙ジャケットCD

世界・限定数百枚とされるCDが今現在にて3枚も!

ブルーレイ/未開封含み映像作品25cm分

90年代以降のアメリカ、北欧JAZZ・CD 約150枚

ひと括りでのレコード約200枚

(10枚前後ですので)クラシックを除きオールジャンルでCD数百枚

と、いったふうであります。

















ちなみに今月は福岡でのグルーヴィン主催の催事の予定はありません。

よろしくお願いします。





| 店内 | 20:01 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:01 | - | - | pookmark |
コメント
Amazonで、下記購入を考えてます。

L'Esprit Galant

★ 中古品 - 良い
グルーヴィン福岡店からの出品です。ジャケット裏に一か所強めのケースのかみ跡あります。バックカバーに若干のヨレあります。☆帯に折り目あります。店頭併売商品の為、品切れの際はキャンセル対応させていただきます★

説明に帯について書かれてますが、
帯はあるのですか?

帯があるつもりで注文しようと思いますが
無かったらショックなので、確認をお願いします。

帯が無い場合は、説明文の修正をお願いします。

説明文の修正が無ければ、注文しますので、
よろしくお願いいたします。
| Amazon Buyer | 2013/02/21 8:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://groovin11.jugem.jp/trackback/175
トラックバック